お問い合わせ
まずは[お問い合せはこちら>]または電話【📱スマホ】にてご連絡ください。
ヒアリング(分析・評価)
担当FPがご訪問してお客様の確認と要望などをお伺いいたします。
ここまでは無料です。ここで、次のステップに行くかどうかご判断下さい。
ご提案・お見積り(プラン作成)
再度オリジネイターの訪問をご希望され具体的なスキーム作成をご依頼の場合は5万円程度の実費交通費(東京から現地迄)が必要となります。オリジネイター・FPがヒアリングした内容を元にお客様にベストな”信託”をご提案させていただきます。
ご契約・発注(実行の支援)・費用
信託スキーム設計費用は信託金額が2億円超は(1.5%+消費税)、2億円以下は(300万円+消費税)です。この場合前記の”実費交通費”は無料となります。
秘密保持契約など、発注に際して必要な契約(一般社団法人設立での信託)等をいたします。
ご確認
”信託・各種商品”をご確認いただきます、具体的には「家族会議」を開き委託者と受託者の関係で「ソンなことは聞いていなかった」等齟齬がないようにして下さい。家族会議で合意がなされれば、必要に応じて修正後、契約となります。
サービスのご提供
ご提案させていただいた”商品” ”保険・個人年金” ”信託”にて業務を実施いたします。
ご入金(ご購入)・毎年のフォロー
”各種商品”毎にご入金のタイミングが異なりますのでそれぞれに合わせてご入金願います、ご入金がないと一般社団法人の設立・契約もしくは購入が成立いたしません。
信託受託者の主な義務の一つに”信託事務処理報告義務<受益者への報告義務(信法36)、帳簿の作成・保存義務(信法37)”があります。顧問税理士がいらっしゃらない場合は、当方で税理士をご紹介、毎年の報告をさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください。070-5430-4421営業時間 10:00-16:00 [ 土・日・祝日除く ]
お問い合せは365日24時間可能です

お問い合せはこちらから