京都市で資産運用をお手伝いする【FP京都】
~大宮駅近くでFPをお探しなら~

京都市で資産運用をお手伝いする【FP京都】~大宮駅近くでFPをお探しなら~

京都市資産運用をお手伝いする【FP京都】は、京都市を中心に資産運用のご相談を承っています。事業としてだけではない、人と人とのつながりを重視した、京都市に根ざしたサービスの提供を心がけています。

お客様のご要望に合った最適な資産運用を提案し、理想的なライフイベントの実現を目指しますので、安心してご相談下さい。

【FP京都】の最寄り駅として、大宮駅と西院駅があります。お近くにお住まいの方でファイナンシャルプランナーに相談をご希望の方は、是非【FP京都】へお問い合わせ下さい。

京都市で資産運用の相談を承る【FP京都】はライフイベントの実現をお手伝いいたします

京都市で資産運用の相談を承っている【FP京都】では、お一人お一人のプランやご要望を第一に考えたライフプランを作成しています。資産運用を始めたいけれども、初歩的なところで不安を持っている方も多いかもしれません。そういった方は、投資信託のように、プロが運用する長期的な運用に向いている商品から始めてみるという選択肢があります。

その他にも、どんな商品があるのか、どのような資産運用が自分に合っているか、投資信託にはどのようなメリットがあるのか分からないという方も、まずはお気軽にご相談下さい。皆様それぞれがお持ちのライフイベントを実現させるために、しっかりとサポートいたします。

資産運用における投資信託のメリットとは

資産運用における投資信託のメリットとは

資産運用を考えているけれども、どの商品にしようか迷っていてなかなか手が出せない、そんな方も多いのではないでしょうか。数ある商品の中でも、投資信託をおすすめするのには二つの理由があります。

一つ目は、投資信託はプロが運用している商品だからです。株やその他の商品と異なり、自分でタイミングを見計らったり、見逃したりという手間や心配が要りません。

二つ目は、投資信託は長期運用に向いている商品だということです。大事な資産を運用するのであれば、安定的に運用したいものです。投資信託は、たとえ利益がマイナスの時期があったとしても、数年後の評価額によっては結果的にプラスに転じていることが大いにあり得るのです。

お役立ちコラム

京都市で資産運用のご相談なら【FP京都】

会社名 FP京都 (屋号)
所在地 〒 604-8831 京都市中京区壬生森前町8-13
TEL 070-5430-4421
FAX 020-4664-6328
HP https://fpkyoto.org/

お気軽にお問い合わせください。070-5430-4421営業時間 10:00-16:00 [ 土・日・祝日除く ]
お問い合せは365日24時間可能です

お問い合せはこちらから