ファイナンシャルプランナーに相談をしたい方は【FP京都】へ
~生損保の個別商品設計などは無料で対応~

ファイナンシャルプランナーに相談をしたい方は【FP京都】へ~生損保の個別商品設計などは無料で対応~

ファイナンシャルプランナーに相談をしたい方は、【FP京都】にご連絡下さい。ファイナンシャルプランナーはそれぞれ得意とする分野は異なるものです。

【FP京都】では、各種保険、金融商品、信託を駆使したライフイベントの実現などを得意としていますので、それらの相談をお考えの場合はお任せ下さい。

また、生損保の個別商品設計や個別商品のご説明などは紹介業社(者)が無料で対応します。

生命保険見直しのポイント

どういった保障が必要なのかを見極める

生命保険を見直す際は、自身やご家族にとってどういった保障が必要なのかを考えることが大切です。加入している保険を確認してみて、必要な保障がない場合は、内容を変更した方が良いでしょう。

「万が一、自身が亡くなっても家族が生活できるように備えておきたい」「入院をした時の費用を確実に支払えるようにしたい」など、どのような目的で生命保険に加入をしているのかを改めて把握することで、自ずと必要となる保障が見えてくるはずです。

無駄な保険に入っていないか確認する

どのような生命保険が必要となるのかは、ライフスタイルによって異なります。例えば、子供が誕生した場合、家族が1人増えるわけですから、当たり前のことではあるものの、生活費がこれまで以上にかかります。

また、子供を育てるためには教育費が必要となるため、現在加入している生命保険では保障が十分ではなくなっている可能性があるので、しっかりと確認した方が良いです。

投資や保険に関する知識が豊富なプロとして的確にサポート

投資や保険に関する知識が豊富なプロとして的確にサポート

【FP京都】は、投資や保険に関する知識が豊富なプロとして、手厚いサポートを心がけています。

ファイナンシャルプランナーがお客様の目線にたって、相談に乗りますのでお気軽に何でもお話下さい。

長年、数多くのお客様をサポートしてきた経験と実績を活かして、的確に対応します。

お問い合わせ投資や保険のご相談はこちらからサービス内容ファイナンシャルプランナーが丁寧に対応

お役立ちコラム

ファイナンシャルプランナーに相談をしたい方は【FP京都】まで

会社名 アイ企画有限会社(Ai Plan Co., Ltd.)
屋号 FP京都
取締役 泉谷 重治
所在地 〒604-8831 京都府京都市中京区壬生森前町8-13
TEL 070-5430-4421
FAX 020-4664-6328
電子メールアドレス fpofficekyoto@gmail.com
営業時間 10:00-16:00(土・日・祝日除く)
事業内容

生命保険仲介・媒介

損害保険代理・媒介

HP https://fpkyoto.org/

お気軽にお問い合わせください。070-5430-4421営業時間 10:00-16:00 [ 土・日・祝日除く ]
お問い合せは365日24時間可能です

お問い合せはこちらから