お問い合わせ
まずは[お問い合せはこちら>]または電話【📱スマホ】にてご連絡ください。
ヒアリング(当初意向の把握・推定)
担当者よりご連絡させていただき、現状(ステージ)の確認とお客様の要望などをお伺い把握・推定いたします。
個別(プラン作成)提案・説明/概要明示(比較説明)
ヒアリングした内容を元にお客様にベストな”商品”をご提案出来る業者を紹介させていただきます。
具体的な金融商品のご説明を”業”として行う場合はFP業務と切り離して行いますので無料です。
★<但し、改善策などを具体的に織り込んだファイナンシャル・プラン作成(FP業務)は有料となります。>
ご契約・発注(実行の支援)/重要事項説明
発注に際して必要な業者の紹介後、( 各種保険申込・一般社団法人設立での信託)等のご提案は紹介させて頂きました業者が重要事項説明を致します。ご提案の加入プランから確定をしていただきます。
サービスのご提供
ご提案させていただいた”商品” ”保険・年金” ”信託”にて業務を実施いたします。
確認・当初意向と最終意向のふりかえり
”各種商品”をご確認いただきます。必要に応じて修正、契約となります。
申込・ご加入/ご入金(ご購入)
”各種商品”毎にご入金のタイミングが異なりますのでそれぞれに合わせてご入金願います、ご入金がないと契約もしくは購入が成立いたしません。

お気軽にお問い合わせください。070-5430-4421営業時間 10:00-16:00 [ 土・日・祝日除く ]
お問い合せは365日24時間可能です

お問い合せはこちらから