京都市で資産運用を考えるなら顧客目線の【FP京都】

京都市で資産運用を考えるなら顧客目線の【FP京都】

京都市資産運用をお考えなら、【FP京都】へご相談下さい。【FP京都】は徹底した顧客目線でお客様の困りごとやお悩みを解決するため、当たり前を当たり前だと思わない精神で商品提案をしているのが特徴です。

そのため、お客様から大変ご好評をいただいており、これに甘んじることなく常に常識を疑ってお客様の求めるものを追求する姿勢で商品開発に取り組んでいます。

資産運用を舞台に例えるなら主人公はお客様であり、【FP京都】は目標に到達するために専門家としてお手伝いをする黒子のような存在です。徹底した顧客目線で、節税や資産運用を通した税負担の軽減など、お客様オリジナルのファイナンシャルプランニングをご提供いたします。

京都市で資産運用のサポートをする【FP京都】のサービス

京都市で資産運用のお手伝いをする【FP京都】では、ファイナンシャルプランニング部や生命保険代理店部、信託事業部、損害保険代理店部など多岐にわたってサービスを展開しております。どの部門でも、お問い合わせいただければ具体的な商品説明を専門家が無料でいたします。

【FP京都】は高度成長期に創業しましたが、今でも初心を忘れることなくお客様のニーズに徹底的に応えるもの作りを企業理念としております。創業当初は、そういった理念が奇抜で斬新なためなかなか受け入れてもらえないこともありましたが、地道な努力により今ではスタンダードとなっているのが強みです。京都市でファイナンシャルプランナーをお探しの方は、気軽にお問い合わせ下さい。

所得税などの節税に役立つ資産運用はどうやって始めるの?

所得税などの節税に役立つ資産運用はどうやって始めるの?

資産運用は、所得税や住民税の節税に役立つこともあります。また、賃貸住宅の所有者には、相続税の評価減や特例になるといったメリットがあります。

初めて資産運用に興味を持った方がまず用意しなければならないものは、資産運用のための原資、取り引きするための端末、マイナンバーなどです。原資は多ければ多いほど有利ですが、まずは少額から始めるのが無難です。

取り引き用の端末はパソコンなどインターネットに接続するための機器が必要になり、スマートフォンだけでも取り引きを完結させることが可能です。時代とともに資産運用のやり方が簡単になり、誰でも気軽に始められるため、興味のある方は【FP京都】までご相談下さい。

お役立ちコラム

京都市で資産運用のご相談なら【FP京都】

会社名 FP京都 (屋号)
所在地 〒 604-8831 京都市中京区壬生森前町8-13
TEL 070-5430-4421
FAX 020-4664-6328
HP https://fpkyoto.org/

お気軽にお問い合わせください。070-5430-4421営業時間 10:00-16:00 [ 土・日・祝日除く ]
お問い合せは365日24時間可能です

お問い合せはこちらから