京都で相続税対策の相談をしたい方は【FP京都】へ

京都で相続税対策の相談をしたい方は【FP京都】へ

京都で相続税対策の相談をしたい方は、【FP京都】にお問い合わせ下さい。

相続税対策をはじめ、資産運用や老後の生活設計、教育資産などのご相談を承っています。

当たり前を当たり前とは思わず、徹底した顧客目線での対応にこだわっていますので、相続税対策に関して疑問に思っていることは何でもご質問下さい。

長年活動してきた中で得たノウハウと経験を活かして、お客様を手厚くサポートします。

資産運用の仕方~おすすめの証券会社もご案内可能です~

資産運用の仕方~おすすめの証券会社もご案内可能です~

資産運用とはいうものの、方法は様々であり、それぞれ特徴があります。これから資産運用を始めたいという場合は、まずは種類について把握しておくことが大切です。

株式投資

株式を購入して、株価が上がった時に売却をすると利益を得られます。あらゆる投資手法が確立されているのが株式投資であり、初心者・上級者に関係なく人気です。株主優待や配当金などがある場合もあるので、株式を購入する際はそれらも考慮に入れておいた方が良いでしょう。

個人向け国債

国債とは、国が発行している債券のことで、所有している方には利息が支払われます。満期になると、投資した金額が戻ってくるので、手堅く資産運用をしたい方に最適です。少額からチャレンジすることができ、満期は3種類(3年、5年、10年)あります。

外貨預金

外貨預金とは、円ではなく、外国の通貨で預金を行う資産運用のことです。利息が高い通貨を選んで預金を行えば、資産を増やすことも期待できます。お手続きは、銀行で簡単に行うことができます。

貴金属投資

貴金属投資は、金や銀などを利用した投資運用のことを指します。貴金属投資で根強い人気があるのが金です。金はインフレのリスクに強い資産であり、のべ棒や金貨などの形状で取引が行われます。

資産運用に関してお困りでしたら、【FP京都】にご連絡下さい。ご相談はもちろんのこと、おすすめの証券会社もご紹介します。

お問い合わせ相続税対策・投資のご相談はこちらからサービス内容相続税対策・投資をお手伝いいたします

お役立ちコラム

相続税対策・投資・保険の相談をしたい方は【FP京都】まで

会社名 アイ企画有限会社(Ai Plan Co., Ltd.)
屋号 FP京都
取締役 泉谷 重治
所在地 〒604-8831 京都府京都市中京区壬生森前町8-13
TEL 070-5430-4421
FAX 020-4664-6328
電子メールアドレス fpofficekyoto@gmail.com
営業時間 10:00-16:00(土・日・祝日除く)
事業内容

生命保険仲介・媒介

損害保険代理・媒介

HP https://fpkyoto.org/

お気軽にお問い合わせください。070-5430-4421営業時間 10:00-16:00 [ 土・日・祝日除く ]
お問い合せは365日24時間可能です

お問い合せはこちらから